写真についてくる物語たち

f:id:ponkichi02:20160310150056j:plain
写真を撮るときはついいろいろなところに入り込んで怪しいものを探してしまうんですが
街灯の裏手に見つからないように張ってあるシールがめっちゃかっこよくて
しかも、赤いインクの、指紋かな?付いちゃってるのはなんでだろう
それにしても、この字体、ぎょっとするほどおしゃれですよね




f:id:ponkichi02:20160310151400j:plain
シャワーオイルのボトルも色とりどりに並んでいるときれいだなぁって思って撮ったんですが
なんだか魔法の薬でも入っているように見えませんか?
実はいろいろな星の光を中に閉じ込めた
恋する女の子のためのキラキラ処方…だったりして




f:id:ponkichi02:20160310150840j:plain
ウィンドウの中のキッチンの生活感と
ウィンドウに映り込んだ通りを歩く人たちと
お店の中が
混在した感じが撮りたくて
結構粘って撮影しました

私は今一体どこにいるのでしょう?
って、考えたくなる一枚になっていませんか

カメラ持ってる私はさらに異界の人です




f:id:ponkichi02:20160310140719j:plain
大好きなシスレーの洪水の画みたいに撮れたので
お気に入りになりました
ホワイトモードを電球モードにすると
いつもの写真がぐっとおしゃれになるということを
教えてもらった一枚です




撮影場所は自由が丘界隈です
そんなオサレな街にはあまり行かないので
撮影がとても楽しかったです


このブログは
主にこんな感じでいけたらなぁと思っています
ご感想など、お気軽にいただけたらうれしいです

ポンキチ02