Perfume 3rd Tour 「JPN」に行ってきました!

 昨日 Perfume 3rd Tour 「JPN」 に行ってまいりました!

 http://www.perfume-web.jp/cam/JPN/

 極寒のさいたまスーパーアリーナではありましたが、「スタジアムモード」なる最強座席数も満席。中の雰囲気は熱い熱い!

 個人的にじんときたのは、MC2でのあーちゃんの音楽への思い。ネタバレになっちゃうのであまり言えませんが、去年は音楽活動していた人たちみんなが抱えてきた思いを、どうしようもない気持ちを、いつものようにまとまりなく、ごめんなさいと言いながら話す彼女をかわいらしいなと思いながら、今年はいい年に成りますようにといっしょにお祈りするのでした。

 レーザーとディスコ感は昨年の東京ドームに負けない迫力。

 全員参加型のあれももちろん!

 MCでいつも感じるのですが、あーちゃんのかわいらしさ、かしゆかのやさしさにのっちの強さって感じで、コンサートに行くとのっち強いなって印象が強くなりますが、のっち役回り乙!って、君がまとめてるんだよねって、思いましたよ。

 うちでは家族の年中行事に成りつつありますが、家族で楽しんでいる方も周りにたくさんいらっしゃいました。
 しかもみんなで踊りまくり!

 ツアーもこれからどんどん地方に行かれますし、沖縄の野外も武道館も、きっときらきらの笑顔でいっぱいになると思います。
 
 みなさん楽しんできて下さいね!

 Perfumeもがんばれ!